ぶつ。
2017/08/17(Thu)
a0960_008323.jpg
天は「二物」を与えない。
しかし「一物」は与えてくれている。
               (堀場雅夫)
この記事のURL | 紹介 | ▲ top
人生のトリセツ。
2017/08/13(Sun)
a0960_008321.jpg
いったいなんのために、
他人の目、他人の勝手な期待、他人の意見などに
悩まされる必要があるのでしょうか。
自分のやりたいことをやらないで、
他人から言われるままで生きた人で、
優れたこと、有用なことを成し遂げた人は、
今だかつて誰もいないのです。
                      (ナイチンゲール)
この記事のURL | 紹介 | ▲ top
さわこ
2017/08/07(Mon)
a1180_008874.jpg
「こんなにいい男はいないとも自分で思えないと舞台には立てない」
                          (五嶋龍/ヴァイオリニスト)

「サワコの朝」でおっしゃっていた言葉^-^
この記事のURL | 紹介 | ▲ top
天地。
2017/08/01(Tue)
あめつち

NHK「みんなのうた」でやってる、「天地(あめつち)の声」
歌詞がめっちゃいいです(;_:)
6、7月の二か月で歌が変わるので、聞けなくなるのは残念です。
でもまあ、8月が楽しみなんだけど。

この記事のURL | 紹介 | ▲ top
辿り着く先。
2017/07/16(Sun)
a0960_002202.jpg
コミュニケーション能力とは、
誰にもなにも期待しないということ(F)
この記事のURL | 紹介 | ▲ top
| メイン | 次ページ