とりビー! 

2014, 04. 04 (Fri) 06:38

ELFA56_yozakura500-thumb-autox45025-4397.jpg
何かを成すには人生は短い。何も成さぬなら人生は長い。

といっても、私もまだ社会人20年、ようやく成人式だもんね。きらっきらだよん。 

2014, 04. 03 (Thu) 21:40

PAK83_sakuratosora20130323500-thumb-autox45025-4253.jpg
そもそも人事屋稼業ですが、この時期、このお得意先様だけは!という組織の、
新入社員研修だけはお引き受けしてます。プロマナー講師、ごめんなさい(-_-;)
今日明日もきらっきらの新社会人との二日間。
あー、もう、キラキラっぷりに、打ちのめされそうです。若者はこの国の未来です。

外交。 

2014, 04. 03 (Thu) 05:39

PAK85_kiirioicup20140329500-thumb-395_jpgauto-4391.jpg
被害者でも、加害者でもなく、当事者と意識する。

いつかバイクでもチェックインさせてください。 

2014, 04. 02 (Wed) 20:30

U2s.jpg
縁あって、訳あって、尾道の平谷祐宏市長
「尾道は、今や Cycle Sports のメッカ。でも、バイカーにとっても、
 しまなみ街道は最高のツーリングスポット。バイクも御贔屓に♪」
と呟いてみたら、「意識してやろうと思っています!」と即呟き返しが!
その延長で、先月末、尾道にオープンしたばかりの「ONOMICHI U2」なる、
自転車大好きにはたまらな~い施設、を案内していただいちゃいました。
「HOTEL CYCLE」なんて、自転車に乗ったままチェックインできるとか(゜o゜)
でも、バイクだって、motorcycle…CYCLEやーん。
にしても、いちバイカーの意見を訊こうとしてくれて、かつ尾道の大局を観る市長。
有言実行の方だなあ。と惚れそうになりまする。

再度。趣味の合間に仕事、ではありません。 仕事の合間に趣味、です。 

2014, 04. 02 (Wed) 08:16

尾道1s
はい。着いたのは伊予。しまなみ街道を爆走し、愛車しぃちゃんのバックは、多田羅大橋
白鳥が羽を広げたような形の美しい橋は、しまなみの大三島と生口橋にかかる斜張橋です。
あくまで仕事に向かう途中です。にしても早朝6時台のツーリングは、4月でも激寒です(>_<)

趣味の合間に仕事、ではありません。 

2014, 04. 01 (Tue) 20:34

ふぇりー
フェリーに乗って、出かけよう!
ふぇりー2
え?仕事です、仕事。仕事の合間に趣味。明日の朝はどこの港やら~♪

やっぱりスッピンですが。 

2014, 04. 01 (Tue) 10:34

企業と人材
企業と人材」4月号(4月5日発刊)に、5頁インタビュー掲載。
取材対応中の写真が結構大きく載ってる。息子が
「母さんの写真、老けてるなあ~、実物の方がいいやん」
…嬉しいような、哀しいような一言。

新社会人。 

2014, 04. 01 (Tue) 10:27

MAR88_mokuren500-thumb-395_jpgauto-3414.jpg
教育。共育。競育。驚育。響育。