FC2ブログ
1709凌霜SR秋2s
人を探しています。
このメッセージをご覧になった、神戸大学OB・OGの社会保険労務士の方へ。
私たちは、凌霜社労士会です。
定期的に、社労士同志として切磋琢磨(の飲み会…)を開催しています。
現在トータルメンバー34名。
でも、きっと、どこかにもっと、仲間がいるに違いないと感じています。

メンバー条件は、
神戸大学もしくは大学院を卒業した、社労士(有資格、開業、勤務は問わず)です。
相互の親睦を図りましょう!!!

======会の目的======
・当会は、大学が(教育サービス提供の主体、研究機関であるだけでなく)
コミュニティのひとつであるという認識に立ち、神戸大学を学び舎として
現在産業界で「社会保険労務士」として業を営む者が集い、
存続するに足る目的を持って活動を行うコミュニティとする。
・当会は、労働市場と社会保障および、人と組織の専門家集団として、
会員の専門知識の強化を図るとともに、専門知識や知恵の集積を図り、
産業界と大学のブリッジ機能(産学連携)の一翼を担う。
・当会は、ともするとヨコ(年齢、経験、地区、強みとする分野)で繋がりがちな
社労士界にあって、神戸大学出身という比較的タテ、ナナメの交流を基盤として、
会員相互の親睦を図り、社労士の魅力の向上の為に協力と情報交換を行う。
これらの活動により、ひいては社労士の資質の向上に寄与する。
========以上=========
スポンサーサイト



2017.09.13 Wed l PR l top