1989年=平成元年。 

2015, 12. 28 (Mon) 17:16

12435035_900881556673619_1736590036_o.jpg
来年早々、「10年後の人事市場を読む」みたいなテーマで登壇予定があるので、
「占い師じゃないんだから、明日のこともわかんないよなあ…」
とぼちぼちレジメを作っております。自分で設定したテーマなんですが、苦笑。
複数ある方法論のひとつとして、過去から今のベクトルを読んでいるのですが、
これがはまりだしたら、面白い!

1989年に出版された「1990年日本はこうなる」本。バブル絶頂期に語られていたこと。
結局、占い師じゃあるまいし、未来のことなんて誰にもわからないもんなんだろうな。
だからこそ、何を語るか、伝えるか。です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント