fc2ブログ
19696.jpg
宿泊先の玄関にて。お雛様、べっぴんさん

移動だけでも体力使います。疲れます。
でもそんな話をしていると、72才の師匠は
「あんちゃん、僕よりずっと若いんだから、何ゆうてんねん」と言います。
でもでも、それを聞いたうちのリーダーは、
「師匠は男性です。松下さんは女性なので、比べないでいいです」
と言ってくれます^-^

でもでもでも、男性の体力と女性の体力の使い方は、全く違うそうです。
女性は、体内での仕事量がすごい。
女性は毎月毎月、生命誕生のプロジェクトを抱えて、
体内にもの凄くエネルギーを投じているからですΣ(ω |||)
女性は体力無いのではなく、
体内で体力をノンストップで使い続けているのです。

ということで、女子諸君、自分のことは自分が労わってあげましょう。
スポンサーサイト



2017.02.08 Wed l 日常 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿