FC2ブログ
17886699_1256356884459416_1161640873_o.jpg
仕事から帰宅して夕食後まったりしていたら、突如、目に違和感…。
目が超真っ赤になってる…目がゴロゴロする…目がふやけてる…。
角膜剥離のようにも見える(;_:)
明らかに、異常事態 ○| ̄|_
最悪の事態(手術?入院?明日の仕事は?)も想定しながら
救急いって、診ていただいた結果は…
「白目に、下のまつ毛が折れ曲がって、突き刺さっていました」
…(゚△゚;ノ)ノ
「そんなことって、あるんですか???」
「ええ、ありますよー」
…(゚△゚;ノ)ノ
突き刺さっていたまつ毛をピンセットで抜いてもらって、無事、深夜に帰宅。

「大事に至らなくてよかったねー」と言ってもらって、
結果的に笑いごとで済みましたが、
ほんと、悔いなく生きようと再確認しました。
まあ、でも、救急行きの車中で
「もし私に何かあったら…うーん、でもまあやり残したことはないなあ」
と笑えてたので、たぶん、すでに悔いなく生きてそうです。
スポンサーサイト
2017.04.10 Mon l 日常 l コメント (2) l top

コメント

お大事に
色々なことが起こりますね。
まだまだ、ありますよ。
孫の顔も見なくちゃ。
2017.04.11 Tue l 虎次郎. URL l 編集
Re: お大事に
虎次郎さま

さようです。嵐を呼ぶ女。
自分が台風の目ならいいんですが、完全にぐるぐる回る側。
まだまだあるのかなあ?もうお腹いっぱいです。
自分の人生小説は起承転結の「転」だらけです。笑。
はい、孫を抱けたら、もう思い残すことはないです。

とはいえ、人生折り返しの年齢。
まだ今までの倍あるのか。ありそうだな、確かに…。
わくわくしてきました。笑
あんこ



> 色々なことが起こりますね。
> まだまだ、ありますよ。
> 孫の顔も見なくちゃ。
2017.04.11 Tue l あんこ. URL l 編集

コメントの投稿