労働組合の歴史を知る社労士が語ります。
2017/08/10(Thu)
images.jpg
つい一昨日、
人事フォーラム「庵」の今年度第一回が終わったばかりですが、
今年度はどんどん提案してまいりますよ!

「労働組合の歴史を知る社労士が語る、
人事の仕事は、魅力のある職場づくり!!」


何を隠そう、私は社労士でもあります(知ってました?笑)。
そして私が社労士界で敬愛してやまない同志が大原先生。
とにもかくにも、
大原先生のお人柄、生き様、やんちゃぶり?(笑)に触れてください!!
明日からの仕事に活力を頂けること間違いなし♪

本日から募集開始します^-^
スポンサーサイト
この記事のURL | PR | ▲ top
| メイン |