【あん】の猪突猛進、一直線!

あんちゃん@(株)オフィスあん 代表、の、日々の徒然。

Entries

運命は受け入れるけど、それだけのことです。

IMG_0773.jpg
スーパー銭湯で、占いコーナーがあり、ふらっと立ち寄りました。
手相と名前と生年月日で視るタイプでした。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。なんですが…

「運勢が男、ですね、とにかく強い。女に生まれてよかったですよ。
 あなたが男だったら、家庭を顧みない人になっていましたよ」
「幼少期に尋常ではない苦労をなさっておられたのでしょうか。
 あらゆる苦労をしきった70才代くらいの手相をされています。
 その分、今後はたまりにたまったスタンプカードを使って生きていきます。
 そうそうなくならないですよ」
「一緒にいるパートナーは、貴方からどんどん運気が送り込まれます。
 逆にもしあなたと別れたら、運が止まる感じになると思いますよ。
 え?貴方自身のパワーがなくならないか?なくならないなくならない。笑」


いろいろ言われたけど、「女に生まれてよかった」が、一番よかった
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム